人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施工事例 第二弾が紹介されました

施工事例 第二弾が紹介されました_d0155203_10303929.jpeg


リフォームが終了して引っ越したのが昨年7月末。
すっかり住み慣れた我が家ですが、リフォームをしてくださったデザイン事務所のHPに施工事例が紹介されています。


先日、その第2弾がアップされたとお知らせをいただきました。前回のキッチン編に続き今回は、造作家具編です。


ご興味のある方がいらしたら、どうぞご参考になさって下さい。



造作家具にしていただいたお陰で、狭い我が家の空間がすっきりしたような気がします。かつてはテレビ台やカップボード、デスクトップのパソコンを置くデスクなどを置いていましたので・・・。


造作家具だと家具の転倒の心配もないので、その点でも安心です。





Commented by meife-no-shiawase at 2023-05-13 18:41
素敵素敵〜。
確かにこんなにも地震もあると転倒しないメリットも
大きいですね!
Commented by pommemama at 2023-05-14 11:25
メイフェさん
そうなのです、最近地震多いので、危ない箇所を見直そうと思ったけど、家具に関してはあまり心配ないかなと思いました。食器などは・・・心配だけどね(。-_-。)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pommemama | 2023-05-12 10:55 | ライフスタイル | Trackback | Comments(2)

駐在生活を終えイギリスから日本に帰国。6年ぶりの日本での生活を綴ります。


by Akiko