人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢の多様性

下北沢の多様性_d0155203_08462285.jpeg


休日の散歩。
この日は、下北沢まで歩いてみました。



下北沢の多様性_d0155203_08461925.jpeg



下北沢って多様性の街・・・と私は感じます。
カレー屋さんが多いよね(笑)。


下北沢の多様性_d0155203_08462105.jpeg


レトロな看板も可愛いよね。
後方の「整体もみ処&美容ぷくぷく」って106.png



下北沢の多様性_d0155203_08462390.jpeg



街を歩いていると、お若い方が多い印象だけど、カジュアルな雰囲気なので、ニット帽を被った普段着の私がぶらぶら歩いていてもあまり浮いていない・・・と私は思っています103.png


下北沢の多様性_d0155203_08462485.jpeg


↑↑↑こんなお店もまだ残っているんですね。私の住んでいる街にも20年前は似たようなお煎餅屋さんあったんだけどなぁ〜。




下北沢の多様性_d0155203_08462574.jpeg


駅の地下化によって空いたスペースが再開発されてます。



下北沢の多様性_d0155203_08462593.jpeg



新しくできた複合商業施設。
飲食店などが入っています。



下北沢の多様性_d0155203_08462636.jpeg

なんだか、東南アジアの街に迷い込んだ様な美味しそうなお店が入っています。


下北沢の多様性_d0155203_08462628.jpeg

ここは何処の国??な感じでしょう??

下北沢の多様性_d0155203_08462638.jpeg


もちろん今風の映える(写真映えする)カフェもありますよー。


下北沢の多様性_d0155203_08465371.jpeg


私は、そこでベーグルを買って、最後はスーパーオオゼキで買い物をして帰りました。


下北沢の多様性_d0155203_08465486.jpeg

今年の目標の一つが体脂肪率を減らす!!なので、ずっと放置していたフィットビットを再びつけ始めました。1日一万歩が目標です114.png








Commented by meife-no-shiawase at 2023-02-03 23:31
びっくりしました~。
ほんと、台湾かと思えるようなお写真!
下北沢って面白い街ですよねー。
すっごい小さいカレー屋さんに並んで食べたことあります。笑。
Commented by pommemama at 2023-02-04 09:33
メイフェさん
そうそう!面白い街!
多様性とも言えるし、雑多とも言える(笑)!
何食べようか迷っちゃいますね(´∀`)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pommemama | 2023-02-02 09:25 | 散歩 | Trackback | Comments(2)

駐在生活を終えイギリスから日本に帰国。6年ぶりの日本での生活を綴ります。


by Akiko