人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関開けたらハンバーグ♡

玄関開けたらハンバーグ♡_d0155203_04580301.jpg


ゴールデンウィークも関係なく仕事してます。夫は暦どおりですから、この三連休で一緒に休めるのは水曜日の今日だけ。


昨晩、帰宅すると・・・晩ごはんができていました♡


玄関開けたらハンバーグ♡_d0155203_04580618.jpg



冷製ビシソワーズは、デパ地下で買ってきたものでしたが、コース仕立て!



玄関開けたらハンバーグ♡_d0155203_04581018.jpg


メインは夫の大好物のハンバーグ!!

私が最近、手の込んだお料理を作らなくなったので・・・自分で作るようになりました(笑)。


お肉」への愛情が半端ないので、とても美味しかったです♪

人に作ってもらったご飯は美味しいなぁ♡ごちそうさまでした。またお願いしまーす!


Commented by irugi0322go at 2022-05-04 07:49
す・す・素晴らしいご主人様
裏山が富士山レベルです(羨ましすぎ)
日清焼きそば程度しか作れない我が夫とは
比べものにならないです
洗濯物たたみはマスターしたんですけどね
お仕事の疲れもふっとびますね
みーた
Commented by mamako48722 at 2022-05-04 09:48
う〜ん、愛すべきはオット!御主人様ですね。?(^_-)
日頃お忙しいAkikoさんへの思い遣りがほのぼの〜。

お洒落な夕食、愛のエッセンス入りでひと味美味しかった事と思います。
Commented by pasirpenny at 2022-05-04 14:13
疲れて家に帰ってきたら食事ができていた!って最高ですよね。
ホント、とってもお洒落。
おいしいお料理と楽しい会話でお酒の方も進んだことと推測します〜。non
Commented by meife-no-shiawase at 2022-05-04 19:42
それはなんと幸せ。
それもコース仕立てなんて~。お皿も素敵(ღˇᴗˇ)。o♡

お肉お好きだって前にも書いていらっしゃいましたよねー。
肉愛のこもったハンバーグ。さぞかし美味しいのだろうな~。
私も肉愛人間なので・・・一口食べたい。笑。
Commented by pommemama at 2022-05-05 06:02
みーたさん
おはようございます!
「裏山が富士山」笑笑!!
贅沢を言えば、理想は冷蔵庫にあるものでチャチャっと一品できるレベルですが、無理かな(^^;;?
みーたさんのサムギョプサルを帰宅途中に拝見して、お腹がぐーぐーなってる時でしたから、美味しい晩ごはんになりました♡
Commented by pommemama at 2022-05-05 06:05
もみじさん
こんにちは!
この日は朝から、洗濯物を干してくれたりして仕事に行く私を労ってくれました(≧∀≦)!
長年、ずーっとサポート側だったので、してもらうと嬉しいものですね♫
Commented by pommemama at 2022-05-05 06:08
nonさん
疲れて帰宅したらご飯ができてるって、なんて幸せな事なんでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!!今までしてあげる側だった自分を褒めてあげたい(笑)!

もちろんこの日は、ワインと一緒に美味しくいただきました♡
Commented by pommemama at 2022-05-05 06:12
メイフェさん
やっぱり、肉愛人間の研究熱心には頭が下がります 笑笑!
私は普段、簡単にワンプレートでドーンと出しちゃうのですが(^_^;)、コース仕立てで食べると特別感があって美味しかったです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pommemama | 2022-05-04 05:16 | おうちごはん | Trackback | Comments(8)

駐在生活を終えイギリスから日本に帰国。6年ぶりの日本での生活を綴ります。


by Akiko