人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間が早い早い!!

1週間が早い早い!!_d0155203_06181962.jpg


1週間が終わるのが早い!!
それは、私の仕事が金土日がお休みなので、木曜日の夜から週末モードだからかな(笑)?

ただ、職場でも家でも、私のすることは一緒ですから、今週もたくさん料理しました。


1週間が早い早い!!_d0155203_06182354.jpg


夏野菜のレシピ開発もありました。

1週間が早い早い!!_d0155203_06201730.jpg


職場では、夏バテのような症状の方がいらしたので「夏バテ予防」を意識しました。


1週間が早い早い!!_d0155203_06182672.jpg


最近は、今までより大きなお皿でサラダをお出ししてます。またお腹に優しいかなと思い、ミルクチーズリゾットなど。


1週間が早い早い!!_d0155203_06182841.jpg


新しく買ってもらった大皿↓にワンプレートディッシュでカフェ風に(笑)。


1週間が早い早い!!_d0155203_06183115.jpg


・ゴーヤとホッケの胡麻和え
・鶏胸肉のマヨマスタードがけ
・サラダ
・枝豆
・豆腐チゲ

この日は、特別に鰻の蒲焼をオーダーして、ご飯と付け合わせだけを用意しました。美味しそうだったなぁ〜(笑)。

1週間が早い早い!!_d0155203_06194949.jpg

バースデーボーイには、可愛いケーキ付きです!!



ネクストフーディスト


スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pommemama | 2021-07-30 06:58 | まかないご飯 | Trackback | Comments(0)

駐在生活を終えイギリスから日本に帰国。6年ぶりの日本での生活を綴ります。


by Akiko