人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一好きなハンバーガーは?

世界一好きなハンバーガーは?_d0155203_16225926.jpg


素足にサンダルの季節なので、
ネイルサロンでケアしてもらいました。

終わったのが、ちょうどお昼だったので、
一人でハンバーガーを食べました。

日本のShake Shack(シェイクシャック)に
入るのは、初めて。

お店がキレイ!!
(イギリスと比べて)

ポテトがカリカリ
(イギリスと比べて)

スマホをテーブルに置いても盗まれない!
(イギリスだと必ず置き引きにあいます)



世界一好きなハンバーガーは?_d0155203_16230372.jpg
(近所の長閑な風景)


娘も「日本のマクドナルドは他の国のより美味しいらしいよ」と言ってたなぁ〜。


ただ、私が好きなバーガーショップは、実は他にありまして♡


日本のモスバーガーも大好きですが(笑)


1番は、アメリカ発のFive Guysなんですね〜。
残念ながら日本には、未上陸です...。


トッピングを選んで入れられるんです、
ピクルスは必ず入れてね(笑)!
ポテトもカリカリ&ホクホク系で好み♡


イギリスで食べてもあんなに美味しいいので、日本で食べたらさぞかし美味しいと思います!!

求む!日本出店!!


ネクストフーディスト


スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます

Commented by Momo at 2021-06-11 19:50 x
Shake Shack,入ったこと、まだありません。
いつか食べてみたくなりました~。
「スマホをテーブルに置いくと危険」とは友人から聞きますが、
”必ず”というほど、そうなんですね。。。
日本は安全、ですね。。。なので、外国旅行の時はかなり緊張します。。
Commented by pommemama at 2021-06-12 14:51
Momoさん

まだ未経験のお味ですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
美味しいから人気なのもわかりますが、お会計の時、
ちょっとびっくりしましたε-(´∀`; )。
塾帰り?の小学生らしき子供が2人で食べているのを見かけ、
お小遣いで食べられるのか心配になりました(笑)。

Shake Shackだけでなく、食事中にテーブルにスマホを置いて
取られた知人は何人もいます(*_*)!
日本は、本当に安全ですね♡

Commented by emptynest3 at 2021-06-12 16:00
Shake shackはニューヨークで、 Five guysはロスで食べました。
Five guys のほうがボリューミーで満足感がありますよね。
日本にきたら、大行列でしょうね😅
Commented by tokotakikuh at 2021-06-12 16:58
足元から・夏が始まりましたね
今夏は?何色かしら・・

う!!バーガーショップと言えば・・
「マック」じゃないのね・・(笑)
Commented by meife-no-shiawase at 2021-06-13 01:39
フットネイル♡
サンダルの時期だとやっぱりキレイな色にしたいですよね~。
こちらはほぼほぼ夏なので、やっぱりフットも通っているけれど
この間、選んだ時はキレイな色~って思ったのに、
塗り始めたらなんだか濃すぎて、血豆みたいな色にしちゃったので(笑)
早く色を替えたいのだけど、こんな状態だし(-_-;)。

どんなカラーにしたのかな~♪
Commented by pommemama at 2021-06-13 08:02
emptynest3さん

おはようございます!
仰るっように、めでたく日本に上陸しても、
しばらく行けそうにないですね(笑)。
Commented by pommemama at 2021-06-13 08:06
zakkanさん

おはようございます!
お料理が仕事なので、手にはしませんが、
夏のネイルカラーは必須です♡
濃い朱色系かなぁ。

バーガーはマックだけではないですね〜(笑)
高いからたまにしか食べられませんが・・・。
Commented by pommemama at 2021-06-13 08:13
メイフェサン

イギリスでは、夏も寒くてサンダル履かないので(-。-;、
久しぶりのネイルサロンでした(笑)
足元が明るくなって、テンション上がります♡

久しぶりだと、色選びが難しくて・・・ε-(´∀`; )
若すぎず、血豆にも爪が剥げる人にも見えない程度の濃い朱色にしました(笑)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pommemama | 2021-06-11 17:05 | オススメ | Trackback | Comments(8)

駐在生活を終えイギリスから日本に帰国。6年ぶりの日本での生活を綴ります。


by Akiko