人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OK!一緒に盛り上がろう「嵐を呼ぶマンピー!!」

準備OK!一緒に盛り上がろう「嵐を呼ぶマンピー!!」_d0155203_10053560.jpeg


私の青春を彩るサザンオールスターズ
桑田さん♡

夏のライブ配信は、見逃したけど・・・
年末も年越しライブをすると聞き
狂喜乱舞とはこのこと・・・(笑)。


チケットを購入しました。
応援団に入会せずにチケット購入もできます。
意外と簡単でした。
事前収録のライブですので、配信後7日間は、
繰り返し観ることができます!

「みんなの歌」「希望の轍」のような
元気が出る曲を始め
大好きな曲はたくさんありますが〜



「マンピーのg★spot」な感じも好きです♡

暗い一年だった2020!
年忘れに一緒に盛り上がりましょう♡


更新を通知する



お返事を差し上げる余裕がなく、しばらくコメント欄閉じております。
いいねを押しておていただけると嬉しいです🎶

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます

by pommemama | 2020-12-20 08:18 | お気に入り | Trackback

駐在生活を終えイギリスから日本に帰国。6年ぶりの日本での生活を綴ります。


by Akiko