人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日通プロ集団、明日再び!!


引っ越し作業が一日前倒し・・・本来5、6日で作業をする予定でしたが、ロックダウンにより、送り込む作業員の人数に制限が出るため、作業日を一日中増やすことになりました。

こんな時に、ロンドンからわざわざ作業員を送り込んでくれるだけでもありがたい!!けれど、スケジュールの前倒しで、荷物の仕分けが間に合わない!!連絡をもらってから、必死で作業をしました。家の中だけで一万歩達成114.png


本日も、ほぼボヤきのため・・・写真は、先日サービスエリアで見つけた面白い看板。

「ハロウィーンいりませーん!!2020年、既に十分怖すぎ・・・」って・・・。


日通プロ集団、明日再び!!_d0155203_07264411.jpeg



もうコロナ!いい加減にしてほしい!!

〜〜〜〜話は、引っ越しに戻ります〜〜〜〜

1月に、ロンドンからバーミンガムに引っ越した時に、少々トラブルがあり、その際の対応の素晴らしさに感動した日通さん!

今の家の集合住宅が巨大で造りが特殊なので、予め、前回のリーダーをこちらから指名させていただきました。



前回の作業チームのリーダーは、日本語が堪能な私より少し年上な感じの、アジア系の小柄な女性!!
この方が、屈強な男性作業員を引き連れて、テキパキ指示する様子は、惚れ惚れするほど見事。

さて・・・そんなこんなで、いよいよ明日から作業開始です。どうなることやら105.png

こんな状況でも、何かの記録になればと、時間を見つけては、書かずにはいられない私でした(笑)。


コメント欄をしばらく閉じさせていただいています。
いいねを押していただくと励みになります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村/ランキングに参加してます
by pommemama | 2020-11-04 08:29 | 帰国 | Trackback

駐在生活を終えイギリスから日本に帰国。6年ぶりの日本での生活を綴ります。


by Akiko