人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲット・ポーク


バゲット・ポーク_d0155203_07190400.jpg


いつも美味しそうなお料理を紹介して下さる登志子さん、どれも作ってみたくなる!それも当然!プロの料理家でいらっしゃる♡
そんな方と繋がることができるのもブログの良いところ!もしかしたら年齢も?住んでいる場所も違うというか...大先輩なのかもしれませんが、まるで友達のような感覚で拝見させていただいております(笑)。

早速真似したのは、バゲット・ポーク!




バゲットを半分にカットしてガーリックオイル(バター)をぬり、味付けして表面を焼いたポークフィレを挟んで、オーブンで焼くだけ!

今回、私はポークフィレ肉を、中東風にニンニク、クミンシードパウダー、コリアンダーシードパウダー、シナモン、カイエンヌペッパー、オリーブオイルでマリネ。

想像以上の大胆で美味しい、豪快&豪華な一品!


バゲット・ポーク_d0155203_07220069.jpg

家族にも好評で、完食!!

パーティにも重宝しそうです。ご紹介頂きありがとうござます♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Instagramも更新中


Commented by t_hcmoto at 2019-10-06 11:21
わぉ
作ってくださったんですね。
バゲット自体が既に美味しそうだし、お肉は豪快だし
最高の仕上がりですね!
焼き加減もベストじゃございませんか!
素晴らしいです。
タイムがあれば一緒に焼くと、また違う香りでおもしろいと思います!

ありがとうございます😊
Commented by pommemama at 2019-10-06 15:40
> 登志子さん
美味しい+楽しいものをご紹介頂きありがとうござます♡色んな味で試してみたいと思います(o^^o)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pommemama | 2019-10-06 07:45 | 作ってみよう | Trackback | Comments(2)

駐在生活を終えイギリスから日本に帰国。6年ぶりの日本での生活を綴ります。


by Akiko